移り気な浮気性のワタシ♪ヒラヒラフワフワでもいい♡ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

こんちはー。

2本目(≧∀≦)♥

 

フェイスブックには思い出機能があるね?

昨年の今日は、

こんなんあげてましたよ★

みたいな。

 

仁さんのこちらの記事。

昨年シェアしたときは

自分だけ公開にしてたんだよ(≧∀≦)

 

心屋さん系が好きなんだ。

を知られたくなかった(周りに)

恥ずかしかった。

 

また?移ったの?

 

って言われそうで…(誰に)

 

はい、

好きの移り変わり

激しいんです♥(*´艸`*)♥

 

あっ♥(*´艸`*)

て興味湧いたら

すぐヒラヒラ〜♫

って行っちゃうの。

 

ハハハ(≧∀≦)♥

 

そんな移り気気質なワタシをね

ダメだって思ってたよ。

 

一本貫かなきゃダメだと思ってた。

 

最後までてっぺんまで
行かなきゃ

 

やらなきゃ。

次に行っちゃ

違うとこ行っちゃ

ダメだと思ってた。

 

一定の場所にある程度

居なきゃならない

と思ってた。

最後まで

やらなきゃならない

と思ってた。

 

魅力的!(*´艸`*)♥

感じたらヒラヒラ〜♫行ってしまうワタシ。

 

それじゃダメだ、と信じてた。

そんな、

ちゃらんぽらんじゃだめだと…。

 

でも、

ホントは、そんなワタシ。

なんだあ。

 

魅力的!(*´艸`*)♥感じたら
ヒラヒラ〜♫行ってしまう。

 

だけど、

 

そんな自由じゃダメだ!と…。

嫌がる人がいた。

 

そんなフワフワヒラヒラしてるやつは
嫌われるよ。

そんなアチコチ行ってるようじゃ
だらしないよ。

身につくもんもつかないよ。

中途半端になるよ。

 

 

中途半端はダメなんだ〜。
「完ぺき」にやり遂げなきゃ

ダメだと信じてた〜。

 

 

完ぺきになろうと
ガンバったよ〜〜。

 

そこでの「完ぺき」は一体どこなんだろう?
ある程度、ってどのくらいの期間?

 

探りながら…。

 

でも、やっぱり
好奇心旺盛なワタシは
魅力的!

楽しそう!(*´艸`*)
感じたら
ヒラヒラフワフワ行ってしまう…

 

………罪悪感感じながら…。

裏切者って言われちゃうかなぁ…
思われちゃうかなぁ…
恩恵もらったのになぁ…


ワタシダメだなぁ…悪いなぁ…
…感じながら。

 

アチコチ好奇心旺盛に
ヒラヒラフワフワ軽やかに動いてる
あの人にムカつきながら…。

 

ワタシはあの人より思慮深いし(・・?、
遠慮してる方だし(・・?。
「制限」してるし(・・?。

 

あそこまで自由にしてないし( ;∀;)?

 

自由加減はあの人程じゃないし( ;∀;)?


ナンヤソレ??(´Д`)ハァ…

 

あー、自分が縛ってたんだ。
自分が

ないわ〜!してたんだ。

 

いーなー(T_T)…ホントは羨ましい。
いーなー(T_T)…指くわえながら。

 

 

あんなんないわ〜!
あれヒドイわ〜!
クワーッ!
(# ゚Д゚)💨💨


してたんだわ。

 

前のブログに続くところはあるが、

もー、オトナなんだし
試してみるかー。
遊んでみるかー。

 

ヒラヒラフワフワ♪
ユラユラ♪

♡(*´艸`*)♡

そんな自分を
許したげよ〜〜。

だって、
ホントにあれこれステキ♥
なんだもーん♡(*´艸`*)
そんなワタシにOK出して
実行する勇気!

ーーーちなみにワタシは
ダイヤより

真珠のようなカワイイ姫(*´艸`*)♪を目指してます♡

前から真珠は何となく
女性っぽくて好きだったんだぁ♡(*´艸`*)


実は
初めて自分に退職記念に、
ご褒美に買ったネックレスは
MIKIMOTOでしたっっっ!!

【こちらの写真はイメージです】
初めて行ったMIKIMOTOのお店にあった
ウエディング用の
真珠のクラウンとアクセサリーがまばゆかったよぉぉぉ~
そしてなんだかムフムフ♡(*´艸`*)ニマニマしてたんだよねぇぇぇぇ(*´艸`*)♡


なーんだ!
ワタシったら
女性っぽいの好きなんじゃーーーん♡(*´艸`*)♪