3月!(≧∀≦)スイーツビュッフェ行かない? | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

★Infomation★
●石けん教室@東京・中野
 3月5日(月)13時~15時
 詳細は
コチラクリック!!
 おかげさまで残2名さま♥(*´艸`*)♫
 
ワタシの心地よい基準で
決めたらいいじゃ〜ん♥(≧∀≦)♫
やってみて♥指令
チビとも姫から出されたのは
先月の話なんだけどね。
 
…実は書くのも勇気いったんだぜー、アレ
なんにもコワイこと起きませんでしたがね!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きウケる!妄想族!
 
ワタシに合わせて♥(≧∀≦)♫
ただワタシが好きなの、
一緒に楽しまない?
(*´艸`*)ネーネー
絶賛キャンペーン中♥(*´艸`*)
 
でね、やってみるよ。
第二弾!
 
この時期にやるのが
実はコワイ!けど。
 
だってね、
先月末から検索して、
2月1日に申し込んだのに、
もうこの日しかなかったの!
(゚∀゚)エー!
だけどさ
行きたい!しかなかった!
♥(*´艸`*)♥
だ・か・ら!
その気持ちだけで企画するよっ!
 
記念すべき、
ママでも
プリンセスになっていい♥(≧∇≦)b
初企画!
 
クリスタルプリンセスで
イチゴビュッフェを楽しもう♥(≧∀≦)♫
 
 
きゃー♥(≧∀≦)
キャーキャー!♫
 
 
もうね、画面見るだけで
ニマニマ(≧∀≦)♥
しちゃったYO!
 
 
で、ここ行きたーい!
思った♥(≧∀≦)♫
 
 
ここ一緒行こう♫
 
赤薔薇日時赤薔薇3月27日(火)13時半〜15時
赤薔薇場所赤薔薇ストリングスホテル東京
     インターコンチネンタル
赤薔薇参加費赤薔薇5,000円
赤薔薇定員赤薔薇3名さま♥(≧∀≦)♫
ピンク薔薇ママ向けです♥が
プレママもぜひ来てネ(*^_^*)♡ピンク薔薇
 
お申し込みは
2月25日(日)
10時〜開始だよ!
 
🍓いちご🍓にキュンキュンする♥
🍓この画像、観てるとウキウキする♥
🍓スイーツビュッフェ行ってみたい♥
🍓コブなしの、お一人さまで、
のんびりお茶と大人と(中身は子ども(笑))
おしゃべりを楽しみたい♥
🍓この世界観に浸りたい♥
🍓こんな石井とリアルにしゃべりたい♥(≧∀≦)♫
🍓こんな石井は実際どんなか見てみたい♥(≧∀≦)♫
🍓ママだが姫に憧れる♥(≧∀≦)♫
🍓アラサー、アラフォー、アラフィフだが
姫に憧れる♥
🍓カワイイ♫もの、女性っぽいもの
大嫌いだったが…実は好きらしい(*´艸`*)
🍓おしゃべりが好き♥
🍓春になるとなんだかウキウキする♥
🍓グダグダが好き♥
🍓…気になる♥
 
一緒にクリスタルプリンセスで
イチゴスイーツビュッフェ楽しも〜♫(≧∀≦)♥
お待ちしてま〜す♥