実は姫的変身願望があったようで…orz… | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

ぐりちゃん講座ネタが続いてますが、

受講生でご一緒だった
さっちゃんが
 
コスプレ写真、
講座中に
見せてもらったんだが…
 
ギャーーーー(ワタシがやるのは)
ないわーー!(T_T)
 
思ったんだが…、
思ってたんだけどー…
悶絶したけどーーー…
 
最近、
このうん十年思えなかった
女子をたのしみたい♥
が成人式2回目直前になり
ようやく湧いてきたワタシは、
 
ちびともの
 
(≧∇≦)♥♫
 
な気持ちも見逃せませんでした…。
 
もともと「なりきり」が得意なワタシ。
こういう場では、こうであれ。
が得意なワタシ。
白衣を着れば
職場に行けば(最近は手放した)
「切り替え」られるワタシ。
 
いいなー♫
やってみたーい!(≧∇≦)♥
 
聞き逃さなかったぜ!!
( ー`дー´)
が、その瞬間、
 
は?(# ゚Д゚)💨
が来る…。
 
お前がやんの?
辞めとけ!
もうすぐ成人式2回目だぞ!
いい年こいて…
子ども二人もいんだぞ!
そんなんに、
またカネかけんのかー!?
↑ ↑ ↑
…やっぱりそこなんか!💢
ヽ(`Д´)ノプンプン
 
見せてもらったのは
ロリータでしたが…
やるならゴスロリくらいが…
あ、ヤバイね。
僅かながら「遠慮」発見だ(笑)
 
ロリータ!
ロリータか!(@_@;)
ロリーター!!
orz…
ロリータか……
 
断然拒否だったよな。
あんな
フリフリ…フワフワ…
そんな雰囲気すら!
金髪…
ふわ系ロングヘアー!
ピンク!白!
スカート!
(ワタシには
ぜっっっっったいナイ!
代表格がモノの見事に勢揃い…)
 
ぜっっっっったい
ワタシなんか…
こんなワタシなんかは…
全く似合わない!!!
ムリ!断固拒否!!
ブー!!!
 
女子っぽいもん!オンナ臭い!
現代姫代表
じゃねーかー!!
 
なのに僅かながらの、
 
(≧∀≦)♫♥
 
ワタシ、
実は変身願望が強いんでしょうか…