内緒のチョコパイ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

さっきね、

長男と
内緒のチョコパイ食べた(^◇^)
 
夜10時まわってたんだけどね、
 
なんとなし、
夜9時半以降は
食べちゃダメ!(# ゚Д゚)💨
マイルールがあるんだが、
 
小バラが空いたんだ(≧∀≦)♥。
 
次男@2歳前 には
チョコまだ早い!
と思ってるワタシ。
 
次男が夫とお風呂してる間にね、
食べたくなった!
チョコパイ〜@マシュマロタイプ!
 
実は同じく密かに
小バラ空いてた長男と
内緒だよ♫♥
って、
 
チョコパイ食べたんだ♫♥
(^◇^)
 
なんかね、
ワタシ、
たくさんダメ持ち…(T_T)
…に気づきながらも
ワタシはこうしたい〜(≧∀≦)
を大切にしたい♥
テンション上がる!
また1つマル出せた♫
 
思いながら、
長男と
次男や夫に内緒〜♫しながら、
こっそり小バラ満たしてんのが
なんとなく嬉しくて(≧∀≦)
 
最中、夫から風呂に呼ばれて、
慌てて全部食べようとする長男が
激烈愛らしい♥♫
 
子ども@長男と
こっそり♫♥
内緒だよ?
を楽しむ(≧∀≦)
 
何十年ぶりに
フカフカマシュマロタイプの
チョコパイを
ひと口ひと口丁寧に味わう♥
 
愛らしいステキなひと時(*^_^*)ね。
 
そんな直後、
とも花ちゃんのメルマガ見ながら
 
うー…(T_T)しみじみ…←また( ;∀;)
じんわり幸せ感じちまったYO!(*^_^*)