mamaマス最終日の朝 | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

ぬあー!

今日はついにmamaマス最終日。

晴れてよかった。


ヤバイよヤバイよ〜

←最近長男流行りコトバ拝借


もはや何がヤバイか分からない。

昨夜はやらなきゃなーと

思ってたのがあったのに、

寝落ち。

たまたま早朝に起きられて

やることはやった。


でも、なんとなく

あれもこれもそれも

終わってないやないかーい!

…な、気がするだけ?


mamaマスが今日で最終日。

それは確かにそうだけど。


最終日、だからといって

終わらせなきゃならない

ものなのか?


なんかよく分からないけど、

1つの通過点。

1つの区切り。


それでいいかな。


緊張してるみたいで、

緊張してるけど、


まあ、それでもいいか。

そんな過剰な緊張感の元


手放しの境地。


★東京mamaフェス★

12月19日(火)開催!

詳細ページはこちら!

★ワタシの夢を叶えちゃお♫コラージュマップ作り★

お申込み先はコチラ!

● 「どーせ、ワタシは○○だから△△できないし…」

そう拗ねちゃってる、そこのアナタ!(かつてのワタシだよっ!w)
その、「どーせ○○だから△△できないし」って決めてるの…誰かな?
ホントにできない?
絶対、できない?

ホントはしたいことあるんじゃない?なりたい姿があるんじゃない?
それ、先にイメージとして出しちゃおうよ♡

観ながらワクワクする写真や画像をチョキチョキはりはりしよう♡

ワクワクわいわいしながら とも と一緒におしゃべりしながら作りませんか?♪