2017年残り100日の運勢〜コトバのチカラ〜 | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

同期のまりちんがやってたので(確か)、
やってみたよ〜〜! 
 
んま〜〜!(*´∀`*)
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 気づいたら叶ってるって…
うぃぃ〜〜
ねぇ〜〜♥♥
(*´∀`*)
 
そういや、昨日のmamaマスでは
次男がひょんな発熱(だけ)あり。
 
いろいろいろいろあったんで
 
なんだよ、
お試しかーーー(泣)!
だったよ。
 
でも、問いかければ
LIVE(造語:mamaマス実際の対面講義の意)
に行きたい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
だったんだあ。
 
朝から母に連絡するも、
病院(整形)にかかる、と言う。
 
そう、
(熱)高くもないから連れて行こうかな、
とも思った。
 
しかし、正直、連れていけば
LIVEに集中できないで双方ストレスになる。
 
むーーむーーー(泣)
どぼじよう…(ノД`)シクシク
 
気づいてZOOMをお願いした。
朝からバタバタしてる時に
申し訳ない!
( ;∀;)
って思ったが、
どうしても受けたい!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
だったんだ。
 
朝からの急な申し出に関わらず、
快諾くださった師のとも花ちゃん(泣)
アシスタントさん(泣)
 
したら、母から連絡。
あんた、もう(病院)終わったけど、
どう?
 
はやっ!(@_@;)
いや、かくかく云々…話したら、
 
なら行こうか?
 
って言う。
 
え、でも母さん大丈夫なの?(・・;)
(病院行ったやないか?)
 
大丈夫だよ、
あんたがどうしたいかで
決めなさい。
 
って言うじゃないか〜〜(ノД`)
頼みましたよ。
(次男)見ててほしいって。
 
母は千葉に住んでいるのだけれど。
そうやって
お願いっ(ToT)て言えば大概
はいはーい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
って来てくれる。
 
ずっと父が一緒じゃなきゃ
来られなかったのに
ワタシが次男を出産してからは、
一人でアクアラインバスを利用し、
中央線を使ってラッシュ時間でも
はいはーい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
って来てくれるようになった。
 
そう、
オッケーよ♥(^O^)/
大丈夫だよ!♥(^O^)/
言われたならば、素直に
お願いします!
ありがとう!
って言って受け取れば良いのだ。
 
午前は初めてZOOM利用したよーーー!
ありがたいことに、
次男は寝てくれたので
ワークもできた!
 
で、昼休み時間中に母が到着。
 
昼休み時間中に移動して、
(その時間も考慮してくれた
とも花ちゃん!ありがとう( ;∀;))
午後からはLIVE参加!!(泣)
 
また昨日のワーク良かったし。
直に伝えたい気持ちを伝えられたし。
 
良かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
あのね、昨日のワークで
ワタシは行動力がある。
って言ってくれたんだ。
 
夫が言ってくれたコトが
その原動力になってるかな。
 
ホントにやりたいことなら
どんな手段使ってでも
絶対やるでしょ。
そこ迄しないってことは
それくらいなもんなんだ。
って。
どうしようっ…(ノД`)シクシク
て時は
このコトバが出て来る。
 
コトバはチカラになるんだね。
改めて気づかされた。
 
したら、
気づいたら願い事が
叶ってるってなるかな〜〜♥
 

【インフォメーション】

★現役mamaマス生のお茶会第2弾!

開催だよ^^
関連記事はコチラ!10月6日(金)

★mamaマス同期のまりちんのハーバリウムWS

関連記事はコチラ!9月29日(金)

★甘酒を愉しむ会

3年連続開催!コチラも近々アップ予定!!