ワタシの、楽なパターンから違うパターンにトライする | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

おはようございます。

前回からぜーんぜんブログ書かなかった。

書けなかった…。かな?

 仁さんのブログを拝読して、

ワタシは「ワタシなりの楽」に逃げてたんじゃないか。

と気がついたり、いろいろな事象から決めた。

 

ワタシの時間は

ワタシのために使ってよい。

 

だから、そうしてる。

ワタシ、

ホントはどうしたいのか。

やれることは、やれる時間は限られてる。

その中で、まずワタシはどうしたいのか。

昨晩も夜な夜な気持ちを書き「出す」。

HEY!母ちゃん‼
何してんだYo!
ちょい悪babyに絡まれる(笑)