報告 | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





増税しましたね。



5%-8%



今日、タクシーに乗ったら¥710→¥730になっていました。


何かくやしい・・・・


普段の小さな買い物からするとあまり変わらないような気もしますが


年収500万~550万円の4人世帯の場合、


年間の負担額が7万ほど増えるそうです。



中々の金額ですね。。。。。


マッキントッシュブルゾンもしくは i-pad買えますね。



来年には10%・・・・・・怖い。。。








さて本題に参ります。


結論から言いますと



DoLuKEではとりあえずそのままの価格帯で行きたいと思います。






私の中ではこのままの価格で行くので



特にお伝えしなくて良いかと思っていたのですが



毎日、お客様から



「値段あがるのですか??」と言う質問が多いらしく



とりあえず書いてみました。





あがりません(笑)







うちの価格帯は¥6800と 



¥800切り・・・・既に無税と言うか・・・・内税なのですが



これはオープン当初から変わらずこのスタンス。



たまに雑誌社が気を使って



¥6800→¥7140にわざわざ訂正して雑誌掲載してしまいます(笑)







いくつか理由はあるのですが1つに



私がお店に立っていた頃に両替に行くのが面倒で



100円玉、500円玉さえあれば(自販機などで)しのげると言う事で



この価格帯のまま年月が過ぎております。



そういう事なのでTGAも変えずに済みました。







ですので今までと変わらない価格帯でやっております。



ご心配おかけいたしました。




あっ!!


序でに



染物の第2弾が本日届きましたのでご報告までに









そんな感じです


良い夜を!!