Craftman Ship | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




本日はBAGのご紹介です。



まずはこの間の買い付けで集めた


フラワーモチーフのBAG&ゴブラン織りBAG



花柄と言うかボタニカル柄をチョイス。







それと


タイトル通りのこちら。


半年振りのDoLuKE CRAFTMAN SHIPシリーズ




クラッチバック




今回も1930-70s辺りの古いVintage JKTを解体して


バイカラー仕上げで作りました。


柄も古い生地に合うよう、少しシックなトーンのボタニカル柄を使用


色を合わせるのがかなり大変でした。。。。








それともう1つあります。


今回この生地を使ってのトートバックも




こちらもあえてゴブラン生地を使用して高級感を!!


コットンの生地を張るとどうしてもCHEEP感が出てしまうのと


ゴブラン独特のクタッとした感じが


トートの使い古されたクタッ感も損なわれずに綺麗に仕上げれました。



自分たちで作っときながら言うのも何なんですが、結構良い仕上がりになりました。




画像以外もあります。


では明日より入荷致しております。





ではよい夜を!!