Frower Motif Unkle Slacks | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。




そー言えばと言う訳でも無いのですが


私事ではありますが先日33回目の誕生日を迎えることが出来ました。


うちの会社の社訓で誕生日だけは大切にしようと言う事なのですが


誕生日翌日、staff 5人いて


1人にしかおめでとうと言われない、何とも寂しいハプニング??


などもありましたが、そんなスタッフより


心のこもったプレゼントを頂きました。


この場を借りて言わせて頂きます。


ありがとう


いつも感謝しております。










さて商品紹介です。


今回ご紹介するのは



リメイクテーパードアンクルスラックス






裾部分を少しアレンジしてアンクルに


生地はヴィンテージJKTを解体して


ボタニカル柄を使用。







実はフラワーモチーフって


実際着てみると中々難しい・・・・・


チャレンジしたいけど、オシャレすぎる・・・・と言う声が多いです。


そりゃあそうです。。。。


なんせ花柄ですもんね!!


買い付けしている時からその話しは出ていました。



じゃあそこを何とか解消して少しでも抵抗なくスッと入っていける感じを


提案できないか??


しかもDoLuKEらしくクラシックなスタイルで


と言う訳で行き着いたのがこのパンツであります。




少々と時間がかかりました


何枚もサンプルをあげ、程よい細さ、折り返しの太さ


柄の組み合わせ


生地もフラワー色が強く出過ぎないように一度染めにあげたり


少し古めの生地を使用したりだとか


パンツに馴染むように加工して仕上げております。








主張し過ぎず拘りがある







そんな感じで明日よりお出しいたします。


ではよい夜を!!