バイヤーが今年気になるTEEシャツ | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。





TEEシャツが追加で届きましたので


入荷致します。







今回のTEEシャツでバイレコで探していたものが有りまして


それは動物TEE



しかも狙っているところは


少しどんくさいデザイン限定で集めてみました。


どんくさいけど何か気になる・・・しかもオシャレと言って貰えるもの限定です。



なんで??と聞かれても何となく私がそんな気分のTEEシャツを


着たかったので集めてみました。


案の定と言っても良いくらい集まりは悪かったです。(笑)


気になる方は是非に





明日より入荷しております。


ではよい夜を!!