自慢したいだけです | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。





さて問題です。


下の数字はいくつになるでしょうか??





子供は5分大人は丸1日かかったそうです。





さて少し考えながらで構いませんので本題を!!


こちらが入荷致します。




やはり暖かくなると着けたくなります。

どれもアンティーク物で雰囲気抜群にカッコ良いです。



答え分かりましたか??


ではヒント


22222=0

00000=5
11111=0
66666=5




では続きを


今回珍しく


スターリングシルバーのナヴァホブレスレットが集められました。






年代は不明ですが、恐らくは(90年代以降)に製造されたものだと思います



柄が本当にカッコイイんです。



とそんな訳で明日より入荷しております。


では良い夜を!!





とっ!!答え知りたいですよね。


知りたくない人はまだ考えてみてください。

















答え


○の数



因みに私、15秒で解けました。