受け継がれて | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。




いい感じに暖かくなってきましたので


半袖シャツを少しづつではありますが投入します。













今季も我ながら良い柄物、集めております(笑)






それともう1つばかりかご紹介を


リペアデニムが入荷します。






破れたデニムをたたいたり、パッチ付けたりと


少し風変わりなデニム君たち。








実はこの感じってリメイクで中々作れないですよね。。。



過去に何度も挑戦しましたが


生地を張ると、やはり張った感が出てしまうと言うか・・・味が出ないと言うか・・・


リメイクされたものが


履きこんで履きこんで何代にも渡って受け継がれ


加工が馴染んで味となってようやく雰囲気が出るんです。。。。。






個人的にも何本か欲しいくらいです。



観ての通りのクウォリティーです。


明日より入荷しております。







では良い夜を!!