【旭スクール】第一回体験会 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

2007年9月28日(金)

Dolphin☆kids 旭スクール 第一回体験会を開催しましたキラキラ

総勢13名の元気な子ども達が集まりました晴れ


チア初体験の子ばかりでしたが、みんなとっても上手にできていて、

見学をしてくださっていたお母様方からも沢山拍手をいただくことが

できました合格

そして元気なみんなから、yuko先生も沢山元気をもらえましたアップ

みんなとチアができて、とっても楽しかったよラブラブ


10月には、いよいよkidsクラスが誕生します星

現在、第一期生募集中です!!

興味のある方は下記宛先までご連絡くださいラブレター

(定員になり次第締切させていただきますので、

ご希望の方はお早めにベル


E-mail/dolsta07@tune.ocn.ne.jp (受付時間:24時間)