【旭スクール】kidsクラス☆スタート!! | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

2007年10月5日(金)

旭スクールkidsクラスがスタートしましたキラキラ


第一期生初代メンバーは、あかりちゃん(小1)・るなちゃん(5歳)・

れみちゃん(4歳)の3名星星星

そして、今日は体験のみさきちゃん(小1)も来てくれました音譜


今日は壁柔軟・リバティー・キック・モーション・チアコロ・ダンス…

と沢山のことを学んだね晴れ

難しいものばかりだけど、みんなとっても上手にできました合格

みんなのモーションのキレの良さには先生もびっくりしました!!

モーションのキレを出すって、大人でも難しいことなんだよあせる


来週からはみさきちゃんもメンバーに加わります星

仲間が増えるってとっても嬉しいことだよねドキドキ


これからみんなで一緒にチアを楽しんでいこうねラブラブ