【イベント】2010/09/05 老人ホーム | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

昨日は、老人ホームにて演技をさせて頂きました。

ご入居されている方達やスタッフの方達の笑顔をみることが出来て、Kids達も楽しく演技をさせて頂くことができました。


今回のイベントは、地域のイベントということで

旭スクール・二俣川スクール・Varsityクラスの各クラスごとの発表をしました。


ハートKidsクラスの様子

Dolphin starチアリーディングスクール-P1000175.jpg
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000180.jpg
ハートJrクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000183.jpg

Dolphin starチアリーディングスクール-P1000192.jpg
ハートYouthクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000199.jpg
ハートVarsityクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000213.jpg
ハート全員で集合写真
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000226.jpg
ハート色紙のプレゼント
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000220.jpg

演技の最後には、1人1人心をこめて書いたメッセージのプレゼントをさせて頂きました。


今回は、とても貴重な機会を頂くことができ感謝しております。

関係者の皆さま本当にありがとうございます。


今日は、ご家族の方には演技を見ていただくことが出来ませんでしたが、

はじめてチアリーディングを見る方が多い中、

Kids達は笑顔でご入居されている方とハイタッチをして、演技を行うことができました!


また、お手伝いに来て頂いたMihoコーチ!Akiコーチ!どうもありがとうございました。


MihoコーチのBlogはこちら!マウス

↑*MihoコーチのBlogにも紹介されています。

Ayako Matsuoka いるかo
Dolphin starチアリーディングスクール

チアリーダーYuko's Diary