【キッズチア】老人ホームでのイベント!! | ☆mihoのチャレンジ日記☆

【キッズチア】老人ホームでのイベント!!

こんばんは星空

今日も一日日差しが強く、暑かったですね晴れ
外に出るには日傘が手放せません(´▽`)あせる


そんな今日は、

キッズチア、Dolphin Starチアリーディングスクールの

イベントお手伝いに行って来ましたビックリマーク

今回の場所は老人ホームひらめき電球
初めての試みです。
核家族化が進み、双方にとって日頃あまり関わることがないだけに
とても素敵な時間になるのでは!?

っと今日の日を楽しみにしていました(*^ー^)ノ

(福祉系の大学に行きながら、

実は老人ホームを訪れるのが初めてだったので、
私もとても勉強になりましたビックリマーク)


演技は、4歳から中学1年生までが4チームに分かれて行いました音符
各チーム入場の際に入居されている方とハイタッチをするので、
その練習風景ビックリマーク可愛い(*´艸`)


☆mihoのチャレンジ日記☆-100905_130138.jpg

リハーサルの様子ひらめき電球
(写メはAyakoよりもらいましたカメラ)

☆mihoのチャレンジ日記☆-P1000175.jpg


☆mihoのチャレンジ日記☆-P1000183.jpg


☆mihoのチャレンジ日記☆-P1000192.jpg


☆mihoのチャレンジ日記☆-P1000199.jpg


☆mihoのチャレンジ日記☆-P1000213.jpg


☆mihoのチャレンジ日記☆-P1000226.jpg


キッズ達は本番素晴らしい演技を披露し、
入居をされているホームの方々も
拍手をしたり、リズムをとったり、笑顔で見守られていたり…
っと思い思いの表現で演技を楽しまれているのが
伝わってきて、素晴らしい機会だなキラキラっと改めて感じました(*^▽^*)


敬老の日が近いということで、各チームから色紙をプレゼントプレゼント

☆mihoのチャレンジ日記☆-100905_131025.jpg


受けとられた方々の嬉しそうな表情が印象的でしたキラキラ
キッズ達がどのような感想を抱いたかも、

今度聞いてみたいと思います(^^)


今回、とても素敵なイベントに参加出来たことに感謝していますドキドキ
ありがとうございましたビックリマーク


キッズチアに興味がある方は是非チェックしてくださいね


HP:Dolphin star チアリーディングスクール

日々更新中:ドルスタ ブログ  チアリーダー☆yuko's Diary リボン



読んだよ!のポチッを☆mihoのチャレンジ日記☆ border=☆mihoのチャレンジ日記☆ border=

アリガトウゴザイマス



ペタしてね