もうすぐ母の日 | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

母の日はいつもネットでお花を注文するのが定番になってるイルカですが、今年はイオンのお花がちょっと気になってたんですけどもたもたしてたらなくなっちゃいました(´つω・`)シュン




まぁ~仕方ないのでいつものところで注文しました




e87.com(千趣会イイハナ)



いつもお世話になってます( ´艸`)ムププ




今年はパープルピンクだったかな?それにしてみました。



もちろん両家同じもの




私が買ったときのランキングでは6位でしたけどなんとなく色的に気に入ったのとお値段ですかね・・・





5000円以上だと送料は無料になるんですが、なにせ万年貧乏なもんで、3000円台で・・・・