クリスマスプレゼント | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

さて・・・・そろそろ買わないと間に合わなくなるのでさくっとネットで購入・・・・



長女は先日アマゾンで購入した進撃の巨人のDVD付14巻に図書カード3000円分(後日購入予定)




次女はヘッドフォンとイヤホンがいいということでアマゾンで適当に選んで次女に確認し購入



旦那の妹の子どもは(なんていうんだっけ?・・・・)




上の子はなぜかDSライトが希望・・・・無理なので家にある使ってないDSをあげることに・・・・なんでもゲームボーイアドバンスがやりたいらしい・・・・それだけではちょっといくらなんでもかわいそうなので・・・・・

旦那が万代書店に行って中古のゲームボーイアドバンスソフトを1本購入してきました・・・

ワリオ?




下の子は希望商品がコロコロ変わってやっと決まったのがたまごっち・・・・・・エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!




うーん・・・・・昔のでいいとか言ってるけど(旦那が)やっぱ買うんなら最新でしょ・・・・




最新のたまごっちってなに???

ということで調べるとたまごっち4Uだそうで・・・・・





たまごっち4Uってなんかわかんないけどちょっと豪華なアニバーサリーっていうやつと2種類あんの????





まぁ~幼稚園児(年長)だし高いほうじゃなくていいでしょ・・・・・・

ということで色はどうしよう・・・・・・一応ピンクが好きらしいからピンクでいっか・・・・





アマゾンだと色で値段変わんないけど駿河屋だと白は安かった・・・・・・・






後は私の事例に役立ちそうな本を楽天ブックで購入・・・・・

いつもはピュアナースで買うんだけど今回のだけはピュアナースにいくら探してもなかった・・・・・(´つω・`)シュン






ということでアマゾンやらセブンネットやらにもあったけど値段は一緒なのでポイントの3重取りで楽天ブックで購入~♪





しかし・・・・・・・なんやかんやで事例のために一体何冊買ったんだろう・・・・・ほんとは1冊あればいいんだろうけどどれも中途半端でこの1冊でOK!っていう本がない!






基本は教科書からアセスメント抜粋して書けばいいから別に買わなくてもいいのかもしれないけど・・・・・





でもね~・・・・





事例も残すとこ1回目の提出は在宅だけなのだが・・・・

この在宅が結構曲者で・・・・・





後まだ2回目の提出が1つも終わってないし・・・・・・






学校でなんか図書借りようかとも思ったけど今ひとつ借りたい本が見つからず・・・・・





結局買ったほうがいいや!と購入してる次第で・・・・






そんなことやってるから結局事例提出が間に合わないで今年(来年)の国家試験受けられなくなるんだよな・・・・・・






はい・・・・・お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、来年3月の卒業に間に合わず卒業見込み認定がもらえないため104回の国家試験見送りとなりました・・・・

(´つω・`)シュン






まぁ~間に合わなかったのは自分が悪いんですけどね・・・・・






結局甘いんです・・・・・





自分に甘いから期限までに提出できず卒業延期になるんです・・・・・





これから通信で看護師の免許を取ろうとお考えの皆さん!

寝る時間削んないと2年で卒業は無理です!はっきり言っときます!





課題提出は計画的に!