MEC始めました | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ご無沙汰してます



つい先日から手探りで始めたMECですが、やはり何か本を読まないとなぁ~と気になってる本がありまして・・・・・・・




楽天とアマゾンどっちで買おうか迷ってたんですが、やっぱ楽天かな?と本日購入しようと思ってます。




なぜMEC?MECって何?って思ってる人はたぶん読んだほうがいい本じゃないかな?




まぁ~イルカの場合本も読まずに人様のブログ読んでこれだ!と思って始めたけど一応基本を理解する為にも読んだ方がいいんじゃない?と思って購入しようと思ったわけで・・・・




本当は読んでから始めたほうがいいに決まってる。





でも本屋さんには見つからなかったんだよね~・・・・




江部先生の糖質制限の本はあったんだけど・・・・・





糖質制限に関しては少しかじってる程度なんだけど、MECに関しては全く知らなかったし・・・・・・






1年で50kg痩せました 肉・卵・チーズをたっぷり食べて / 椎名マキ 【単行本】
¥1,080
楽天

日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる
¥961
楽天


この2冊がいいかなぁ~と思ってます( ´艸`)ムププ