ナースリーでお買物! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

年末だったかな~・・・



ナースリーで印鑑とステート(聴診器)を頼んだだけど昨日やっと届きました~♪



昔独身の頃こちらの通販雑誌でリットマンのステート(聴診器)を2本(大人用と小児用)購入したんだけど数年前になくして・・・・小児用はたぶんドクターが医局か病棟に持って行ってそのまま・・・・(´つω・`)シュン



使いやすかったのに~~~~



で・・・・今はマイステート持ってなかったんだけどやっぱ必要なのよ~



でも独身時代と違うしリットマンは高いので安いので我慢><




今はネットで買えるからほんと助かる~



ということで・・・




看護婦さんのための通販で有名なナースリー今までステート・・・躯血帯・・・白衣・・・ペンライト・・・などなど

いろいろ購入させていただいてます^^


他にもみてるといろいろ欲しくなるんですが・・・







今注文殺到中でちょっと時間かかりますが、看護婦さんじゃない人も一度覗いてみてもいいかも~