な~んか記事の反映がされにくいな・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

昨日ブログ書いたんだけどどうも・・・反映されるのが時間がかかる・・・・


今日編集してあげなおしたけど今度は反映されたかなぁ~・・・




一応ログインした直後とか反映されない事あったから、ログイン後アクセス解析みたりいろいろやってから記事書いてんだけど・・・・



昨日は下書きクリックしてもなかなか応答しなかったりしたからかなぁ~・・・




前にせっかく書いた記事消えちゃってへこんだからちゃんと下書き保存するようにしてるけどその下書き保存で失敗すると焦る(´つω・`)シュン




ということで下書き保存時反応しないときの対処法



下書き保存する前のほうがより安全ですが下書き保存に失敗したときでもあわてずやれば大丈夫!



もし下書き保存時なかなか反応しなかったりエラー出たりしたときは書いてる記事をあわてて消さずHTMLタグを表示させ右クリックですべて選択後コピペします



で・・・




改めて新しい記事を書くときにHTMLタグを表示させそのままコピペ!



そんなことは知ってる!って言わないでね^^;