スマホでモバゲー | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

スマホに変えたイルカはガラケー時代からやってるモバゲーは今もやってますが・・・・



1つ残念なのがまだディズニータウンだったかな?が対応してない事・・・

早く対応してくれないかなぁ~・・・・




でも・・・アクアが対応してくれてたのはよかった^^




で・・・最近コマーシャルで農園ホッコリーナが流れてますがスマホに変えてだったかな?やり始めたの・・・

結構イベントやってるからついついやってしまいますが・・・・



あっと・・・怪盗ロワイヤルだっけ?いろんなゲームがスマホに対応してるから結構おすすめです~



GREEとかもやってるけどやっぱモバゲーが一番やってるかな~・・・



モバゲーってどうなの?って思ってるそこのあなた!




スマホでみてるならやってみませんか~?




スマホでモバゲー( ´艸`)ムププ





パソコンでみてる人はごめんなさい(´つω・`)シュン



たぶんバナー表示されてないかも~