アメーバピグ公式ガイドブック | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

結局昨日誘惑に負けてと言うか・・・・



ストレス発散でと言うか・・・・




買っちゃいましたllllll(-ω-;)llllllガーン…




ま・・・・いっか( ´艸`)ムププ




とりあえず・・・楽天とかのレビュー見てふぅ~ん・・・・って思ったんですが・・・・




なにがふぅ~んだか(・ω・A;)アセアセ





とりあえず・・・それほど攻略的なことは書いてないし~・・・



特典も自分で選べないので~・・・あまりお奨めはできないかもしれないけど・・・・・





TVCMとか見てやってみようかな~と思った人にはお勧めかも~・・・




特典アイテムは袋とじになってて・・・・まだ開けてないからわかりません( ´艸`)ムププ




もしかしてもらう直前までわからのないかも~・・・





よく読んでない^^;




でもでも・・・・買って後悔はしてないから・・・・・