アメーバピグ公式ガイドブック | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

昨日本屋さんにパンヤの6周年記念のビジュアル本探しに行って・・・・




目的のものは見つからなかったんだけど・・・・




こんなの見つけました~~~~





ちょっと最近ピグが面白くなって・・・・ただ・・・わかんない事多いからちょっと手が出そうになっちゃった( ´艸`)ムププ



今日はチャレンジするやつで飴結構貯まったけど・・・・




この間愛沢さんのところでキューブを階段にしてるの見て




(* ´艸`)カワイーって思ってて・・・でも飴で買ったってどこで買うんだろうと思ってピグに詳しい?キッキさんに聞いて1個だけ買っちゃった





でも・・・・高いのね(・ω・A;)アセアセ飴40個も取られちゃったのでがんばって貯めないと・・・・