デオナチュレ足指さらさらクリーム | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日プレスブログさんの情報でこのデオナチュレ 足指さらさらクリーム の事を知り使ってみたいなぁ~と思ってたら見事にサンプル当選して商品が送られてきました~



イルカのブログ見聞録-101115_0752091.jpg

なんかアラフォーになって今までも汗かきだったのが更に輪をかけて超汗っかきになり・・・・




頭から水をかけたみたいに汗が吹き出るんです!




今までは顔に汗をかいてたのが頭に汗をかくのか・・・・髪から汗が垂れて・・・・Tシャツの上のほうがちょうど濡れたように・・・・・・自分でもびっくりするくらい・・・・




なので・・・・足の方もなんかじめじめと・・・・あ・・・・水虫はないですけどね一応

( *・ノω・)コチョーリ 治ったと言ったほうがいいかな?



モヂモヂ・・・|ョエ`★)。o○コッソリ【ポッ】





しょうがないじゃないですか!おにゃ~のこだって悩んでる人多いんだから!





まぁ~そっちは置いといて・・・・




冬場でも足って何かと蒸れるしブーツなんて履くとなおさら!ブーツ脱いで臭うってことも少なくない!




あ・・・私はふくらはぎがでかくてブーツとか履きませんが・・・

って(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!





そうじゃなくて!






このデオナチュレ 足指さらさらクリーム って2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門第1位受賞なんですね~・・・・ごめんなさい・・・・知らなかった・・・・・・




おととい薬局で売ってるのみました~(今まで高いから見てなかっただけかもしれないけど)



とりあえず使ってみた感想はというと・・・・





クリーム出すと薬用って書いてあるだけあって・・・まず思ったのがメンソレータム?みたいな匂いが・・・・





塗った後はスーっとしてメンソレータムみたいな匂いはなくなりました~・・・んで・・・・確かに朝塗って夜までさらさらって言ってるだけあって~まじでさらさらかも~~~~





いい感じですね~♪




男性用の2つの使いきりサンプルもついてて男女使えるって書いてあったので旦那にあげました^^





塗るときは塗りづれ~~~~~とか言ってましたが・・・・体が固くて届かないとかぼやいてました(o_ _)ノ彡☆ポムポム




今までスプレータイプのもの使ってましたからね~




いただいたサンプルは20g入ってましたが実際は30gで1050円かぁ~・・・・ちょっとお高いですが・・・高いなりの効果はありそうなのでどうですかね~・・・・



ワキ用と足指用とあるので今度はワキ用のクリスタルストーンってのいうのも試してみたいな~・・・・




塗りづらいと文句を言ってた旦那用にスティックタイプのもあるのね・・・・・




これが男性用ですね~






おやじ臭の気になるお年頃になった方もしくはそういう旦那様をお持ちの奥様一度お試ししてみませんかぁ~?



みんなサラサラ素足プロジェクト
10万人サンプリングキャンペーン



な~んていうのもやってますよ~~~~~