ネットでよく買うものは~やっぱゲームかな~・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はDVDやCD、ゲームソフト 派!

本文はここから

イルカはネットでよく買い物しますが、一番多いのはやっぱゲームかな~・・・




大体アマゾンが多いですね~



やっぱ安いし・・・・・






セブンネットショッピングも前にセブン&Yの時に本を何回か買いましたね~・・・



ネットで買うメリットデメリットあると思いますが・・・・




やっぱお得に買えるのと簡単に買えるのがいいですよね・・・・





後、先日インフルエンザになったときはネットスーパーがもっとあるといいのにな~と思いました・・・(;´Д`A ```


なにせ外に買い物にいけない・・・・




昔はヤオコーさんやらもあったけど今はないみたいだし・・・・




セブンネットショッピングも見てみればよかったかな~・・・・




ほんとはお取り寄せグルメとかにも興味あるんだけど~・・・なんか高そうで手が出ない・・・


ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング