新年の誓いでも・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今年の新年の誓いでも・・・・



子供達には新年の誓いを宿題で書かせたので~




イルカはここにでも書こうかな~・・・・




ズバリ!





ダイエット -10Kg!



以上





( ´艸`)ムププ




いやぁ~・・・・・まじで!




もともとかなりふくよかなイルカで小さい頃からずぅ~~~~~~~っと太ってたんですが・・・・・




妊娠して太って~




また妊娠して太って~・・・・・





戻りませんがな!このままじゃ両親の病気を引き継いで糖尿病を発症しかねない・・・・・




なので~





ここはやっぱダイエット宣言でもして本気でやらないと無理・・・・




まずは開始前の体重なんぞ・・・・・・







・・・・・・・・・




最近計ってなかった・・・・・・(・ω・A;)アセアセ






すっげ~デブだからほんとは書きたくないんだけど・・・・・・






でもでもちゃんと記録しないとできないだろうし・・・・・・・・






よし決めた!





今から計って~・・・・





体重○2.2Kg


体脂肪44.0%



よし!○のとこだけふせとこ^^;




ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!しかし・・・・また太った?




冬休み通勤しないから1日の歩く量が減ってるからな~・・・・




もう朝ごはん食べた後だけど・・・・・





朝ご飯食べる前と寝る前に記録して推移を書こうかな~・・・・・




まぁ~詳しいことは別ブログに書くとして・・・・・・




こっちではやっぱり試したダイエット食品の感想とか~・・・・




結果とか~・・・・・まとめて書くことにしよ^^;




ブログ4つもあるんだから使い分けないどd(・ω・*)ネッ