ワンタメ速報(2007冬ワンダフル★DUO) | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

久しぶりのワンタメ記事ですあせる


というのも最近ちょこちょこ下の子が遊ぶ程度なので全くカードも集まらず・・・・私はというとオンラインゲームのパンヤにどっぷり浸かってしまい・・・・・更新できる記事内容がありませんでしたあせる


今日は何故更新したかと言うと・・・ワンタメ関連商品が今日に集中しており・・・しかもバージョンも変わりカードも変わり・・・・ちょっとカプコンさん一気に出しすぎじゃないですか?


世のお母様方はついてこれませんよ?状態だったので私の知ってる範囲で情報を流そうかと・・・


本日発売の商品の数々


ワンタメアイドルパピー スターライトユニット


ワンタメミュージックチャンネルどこでもスタイル


ワンタメミュージックチャンネルとみんなで楽しむファンブックVOL.4


パピファイル4


コンプリパピブック2


そして


本日(早いとこは昨日かも?)新バージョン稼動(ROM&カード)


その名も


2007冬ワンダフル★DUO


と言うことで 早速一回だけやってきちゃいました私があせる


出たカードは・・・パイナップル・エンジェル・・・(え~~~~~~

ん?何かずいぶん味気ないカードねぇ・・・

何気なく裏を返すと・・・・


もこもこイヤーウォーマー(わーい新カードだ~)

・・・・・・?????

?????

?????

何々???どういうこと???


カード一覧表があったのでそれを手に取り見てみると・・・・


何ですと!


今度のワンタメカードには裏と表にバーコードがついたワンダフルカードがあるよ!ワンダフルカードは裏面がおあずけカードになってるよ!


・・・・・だそうです!


完全にどこでもスタイル仕様じゃないですか・・・


ん~~~~~微妙・・・・・


おまけに新パピーは


しばいぬ(くろ)とパピヨンです・・・・


交換カードでしばいぬ(くろ)3枚もゲットしたイルカはばか?


それにしても今回のカード一覧表わかりにくいんですけど?だって秋バージョンのカードと新カード以外は字だけ・・・・・


ここに出てるカード殆ど持ってませんが?


まあ・・・下の子がどれくらいやってくれるかによってこのワンタメ情報は次回がいつになるかわかりません


そうそう・・・・一回だけやってみた感じの感想ですが・・・・・


「なんだこりゃ!!!!」・・・・・・・


難しいですあせる


何が難しいって・・・・新バージョンのゲームにボタンと画面タッチが一緒になったまぜまぜモードがあるんですが・・・イルカは試しにそれをやってみました・・・・・


決して1人では選ばないで下さい・・・・


1人では不可能です・・・・


その意味は・・・・・一度やってみればわかりますガーン