クリスマスパーティーに大活躍なものといえば・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ヤマザキナビスコのリッツ・プレミアムといえば・・・・


クリスマスパーティーやお誕生日パーティーに欠かせないのではないでしょうか・・・・?


上に乗せるものによって食事代わりにもなるし、おやつ代わりにもなる・・・・


もちろんそのまま食べてもおいしい・・・・誰もが知ってる商品ですよね?


我が家ではいつもはパパの両親とパパの妹家族でパパの実家でクリスマスパーティーをやるのですが・・・・今回はもしかすると子供の友達呼んでパーティーする事になるかも・・・・・あせる


まあ・・・どうなるかわかりませんが・・・最近近所のスーパーで手軽に出来るチーズホンデュやチョコホンデュなんかあるので乗せるだけでなくつけてもいいかも・・・・なんて思っています


クリスマスってチキンやケーキも食べるので普通に食事してたら食べられませんものね・・・


今年はリッツとプレミアムでちょっとパーティー気分でも味わってみようかな・・・・


今年はあなたのお宅でもリッツとプレミアムで気軽にホームパーティーやってみませんか?


そしてあなたのアイデアモラタメにトラックバックしてみませんか?ナビスコから素敵なクリスマスプレゼントがもらえるかもしれませんよ?