パソコン買うならFMV・・・FMV買うなら富士通WEB MART | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

昨日お休みだったので欲しかったパソコンの下見(買う気まんまん)に近くの某家電量販店に家族で行きました音譜


イルカの家には4~5年前に買ったFMVのノートパソコンが1台あるだけなんですが・・・・(普通デスクトップが有ってノートでしょ汗)しかも旦那と共同使用・・・・・といってもメインで使ってるのは私あせる


旦那がもう1台TVを買うのとパソコン買うのどっちがいい?って聞くもんだから・・・・



「パソコン!」



即答です汗


んで見に行ったんですが・・・・正直どれがいいかわかんないあせるパソコンアドバイザーなる人が出てきて・・・



「どういったものをお探しですか~?どういったことをされたいですか~?」



「わかんないんですけどぉ~・・・・今あるのがノートでFMVなんでデスクトップのFMVがいいかなぁ~・・・・なんて思ってるんですぅ~・・・・・」


んでもって・・・旦那がまあできればTVなんかも見れるといいなと思ってるんですけど・・・・



「普通にインターネットやったりワードとかエクセルとか使うんでしたらこちらなんかいいですよ~どういったことがされたいですか?」


・・・・・・・


「あ・・・・オンラインゲームとかしたいんですけど・・・・・(ほんとはそっちがメイン?)」



「でしたら・・・コア2とかのがいいですよ・・・・速度速いですし音譜


などといろいろ話を聞き・・・・子供が飽きてきてぐずりだしたので一旦退却・・・・・もっと聞きたかったのに~~~~

イルカが目をつけたのはこちらのデスクトップ


家に帰ってみたのがこちら


カスタムメイドモデルパソコン(富士通)
2007秋冬モデルFMV新登場

長くなったのでこの後の話は続きで・・・・・


・・・・・・・・・・(つづく)