忘れちゃならないお財布.com | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

皆さん携帯はパケホですか?


私は最近よく携帯を使うのでもともとパケホだったんですが・・・・MAX超えることがおおいのでどうせ超えるなら・・・・と携帯サイトのポイントサイトも利用してますが・・・・・お財布.comは登録してませんでしたあせる


でも携帯サイトもどこがいいかわからずパソコンと合算できる所をメインにしています。そんな中でお財布.comも忘れちゃいけませんでした・・・・・と言うより携帯のポイントサイト登録するならお財布.comははずせません・・・・


携帯のポイントサイトって・・・結構換金まで長いんですけど・・・(換金額が高くってなかなか換金できないんです><)もちろんサイト利用すれば貯まるの早いんですが・・・・


そんな中で換金が300円と低設定・・・・パソコンのクリックポイントに比べ1円とポイントが高いのですぐ貯まりそう・・・・私はまだ登録したばかりですが、中にはクリックするだけで5円とかもありました!


後、パソコンの方のスクラッチでは10円当たることもあるそうです!(残念ながら私はまだ当たったことがありません・・・・)まあ・・・・登録してまだ2日ですからね^^;


携帯の方でもラッキークジっていうのがあって1回/日ひけるんですけどそれで5円が当たりました!


お財布クリックって言う所にはサイトを見るだけで貯まるサイトがあって今日は4サイト+1サイトありました!何円貯まるって書いてあるので1つのサイトを見た後はページ更新をクリックすると違うサイトが出てきて1サイト1円貯まる仕組みになっています。


全部クリックすると現在クリック可能な広告はありません・・・・と出てくるので時々チェックしてみてください!


ん~~~~~私が登録してみてのわかった攻略はこれくらいかな・・・・・・何かあったらまた次回更新します!


そうそう・・・登録しただけで10円貰えました~~~~


まだ登録してない方で興味をもたれた方はこちらからどうぞ^^


お財布.com