久しぶりにHIO更新 | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

5本のHIO出た後からは・・・・・なかなか次のHIOが出なかったへたれイルカですが・・・・・昨日6本目のHIOを出せました音譜


しかも雨の素HIOということでPPもたくさんいただけましたにひひ・・・・でもいくらもらったかは見てませんガーンSS撮るのに必死でしたのであせる


一緒にやった人がPPうまうま・・・・と言ってたので後で気がついたイルカでした~~~





まあ・・・狙ったけど・・・・まさか入るとは思わなかったので本人が1番ビックリしてましたけどねラブラブ


それから・・・・やっとのことで1キャラ分の箱が集まったので何とか合成・・・・


出たランタンはこちら・・・・





おぉぉぉ・・・・・一発でクーが出ました・・・・・


なんという・・・・偶然・・・・


というのも・・・・合成に行ったときのキャラがクーだったんですにひひ


まあ・・・偶然でしょうが・・・・・お友達も合成に行ったときのキャラが出たとのことなので・・・・欲しいキャラがある人はそのキャラで行ってみては?


ただし・・・・・必ずしも合成しに行った時のキャラが出るとは保障は出来ませんがね?