アリンのにゃんにゃん衣装ゲットなり~~~~ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

昨日のアップデートからガチャりたくてウズウズだったイルカですが・・・・・



本日ウェブマネー購入!早速11枚のガチャ券購入しいざ!



すると4回目だったかな・・・・・見事アリンの猫衣装をゲットすることが出来ました!ここで一旦やめるべきでした><残りのガチャで見事撃沈・・・・・・・・


何を血迷ったか更にガチャ券購入・・・・・・


あ~~~~~~~ん・・・・・


撃沈・・・・・・


うぅぅ・・・・・


開き直ってアリンはゲットできたんだからよしとするか・・・・・


んで・・・・・まだまだ1度もツアー参加してないイルカは今日初ツアーに乗り込んできました!


もちろんゲットした猫衣装を着てアリンで^^



かわいい~~~~~~^^


んで・・・・殆ど18Hなんてまわったことのないイルカ・・・・むか~しまわったことがあるPINKのコースをまわりました!結果は・・・・・・いくつだっけ????よくわかんないが前回の記録は更新!


と言うことでしっかり+1000ポイントのボーナスもいただき・・・・・^^


とりあえず1度もレアが出たことないのでPPガチャへ


だって~~~~やんなきゃでないでしょ?


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


でも結局出ませんよ?ふぅ~~~~


明日は朝からがんばりま~~~~す^^