当たったーーーーー!!!! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ふふふ・・・・・何が当たったかって?




それは・・・・・・






これです!




070618_2051~01.jpg


今度の土日に開催される・・・・


次世代WHF!!!


まあ・・・・毎年当たってはいるのですが・・・・


今回は6月23日のちゃおのきらりんステージと24日のおはスタステージが当たってしまい・・・・・どうしようかちょっと悩んでますあせるだって・・・・・遠いんだもん・・・・高速代とガソリン代で軽く1万は超える・・・・×2でしょ・・・・・

もし当たったらオークションにでもだそうかと思ってたんだけど・・・このはがきの転売・譲渡を禁じますって・・・・書いてあるもんだから気の弱いイルカは出せなくなりました汗


しっかり出してる人いるんだけどね・・・・


ん~・・・・まだわかりませんが両日強行予定です・・・・だって~もったいないじゃない!!多分そうそう当たらない・・・・・はず・・・・