1箱10本終~~~了 | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日モラタメで頂いたキュプルン残念ながら全て飲みきってしまいました・・・・・・・しょぼんもうありません・・・・・・ガーン

飲み始めてすぐにその効果たるもの・・・・・本当にぷるんぷるんの肌になりましたニコニコ


非常に残念ですしょぼんもうないんですから・・・・・・・


まあもともと太っているせいか、ぱつんぱつんの肌だったんですが、ここ最近本当に「やばい」・・・・・と思い始めてましたのでいい経験が出来ました!


これからはお肌は老化の一途をたどります。手遅れにならないうちにしっかり手を打たなければ・・・・


ん~・・・・・


ちょっと金額が・・・・高いか安いか・・・・あなた次第です・・・・・

私ですか?



前向きに検討します!


以上キュプルン検証でした!


最後にすねがかさかさしてかゆかったのが殆どなくなりました!


これもキュプルン効果かしら・・・・・?


今度は飲むのをやめて効果がなくなってくればはっきりするかも・・・・


その時は・・・・・・「自分で買って続けます!」