5本ばかし飲んでみました | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ちょっと酸っぱいのと・・・・・独特の苦味はフラバンジェノールのせいかな・・・・でも思ったほどまずくなく・・・飲むのは苦になりませんね!


もう5本ぐらい飲みましたが、キュプルン効果なのか・・・・何となくお肌の調子がいいみたいラブラブ


なんていうのかな・・・・今まではおでこがざらざらしてたんだけど・・・・最近つるつるしてる気が・・・・・


それとちょっと・・・・・体重が減った・・・・これもキュプルンのおかげ?


もうちょっと飲んでみないとわかんないかな・・・・後5本・・・・・