今日は長女の誕生日でした! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今日は長女の誕生日でした!9歳になりました。誕生日プレゼントは昨日あげました!どうぶつの森の劇場版のサントラです。それと昨日の夕食にココスで包み焼きハンバーグを食べたいというので、ココスで食べました!長女がココスに行きたい理由がもうひとつありまして・・・・バースデイサービスがあるからだったんです。我が子ながらチャッカリしてます(^_^;)このサービスでしっかりアイスをたべてすっかり満足してました!その上家ではチョコレートケーキまでしっかり食べてました!