もっとアクセスアップに登録してみました | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

皆さん登録されてる方が多いアクセスアップのもっとアクセスアップ・・・・・私も遂に昨日登録してみましたニコニコずーっと気にはなっていたのですが・・・・・・・・

結構皆さん登録してるんだな~・・・・・と思い、いつも仲良くしてくれているさくらさんのところから昨日登録してみたところ・・・・・・あっというまに20位程ランキングアップアップこれからどうなるか楽しみです音譜よくわからないのですが、アクセスアップに登録するのはSEO対策にもなるということでこれを機に訪問者が増えてくれるとうれしいですねラブラブまあ、がんばってブログを更新するのが1番なんでしょうが、ランキングがなかなか上がらないと更新する気力がなくなりますよね・・・・でも、ランキングが上がっていくと更新する張り合いが出てきて楽しく更新できると思いますニコニコ私が登録したさくらさんのところのバナーは紹介で登録した人には50ポイント上乗せだったんですが、今のバナーは紹介した人もされた人も200ポイント上乗せしてくれるそうです虹ということで、興味のある人でまだ登録してない方がいらっしゃったら下記からどうぞビックリマーク


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



アップ

こちらのランキングにも応援していただける方はよろしくお願いしますキス