学年誌の付録のクルキラカードげっちゅ! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

きらりん☆レボリューションハッピーアイドルライフのクルキラカードが学年誌の3月号についてくるのは先月の小学3年生で知っていましたが、昨日1枚目の付録のクルキラカードを手に入れました!今回この付録カードですが・・・・・・

何と・・・・・・

5枚全部かーどがちがうんです!!!

小学館さんも酷な事しますね!今までのラブベリなどのカードは向きが違うだけだったりしたので別に全部集めなくてもよかったのですが・・・・今回幼稚園~小学4年生まで全部に違うカードが付いていて全部買わないとコーディネートが揃わないんですショック!

・・・・・・まあ、先月号の時点で知ってはいましたが・・・・・実際手にするとやはり揃えざる負えなくなってきました・・・・・


今日ゲットしたクルキラカードは・・・・・小学1年生入学準備号のクルキラカードで・・・・ヘアカードの「プリンセスたてロール」です音譜


ふふ^^画像みたいですか?・・・・・・




画像はこちら!!




小学3年生は2月3日発売予定ですので、ゲットしたらご紹介しま~す!

カードの名前はわかってるんですけどね!

小学3年生の付録のクルキラカードはシューズカードで「ガラスのくつ」です!他の学年誌は今の所わかりませんしょぼん


2月号の画像はこちら




アップ

ランキング応援はこちらをお願いしますキス