のんびり in PALAU | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

どもHITOSHIです!

 

新鮮な南国パラオ情報をお届けする笑顔満点野郎です!

 

パラオの生活は本当にのんびりとしています!

昨日は久々に、家の掃除をして、夕日を見ながらお酒を頂きました!

 

南国の一番の贅沢は、こんな時間ですね(^^♪

 

一日って、その一日しかないんですね。

 

人生の中で過ごす時間。それは限られているけど止まらない。

 

皆様は、この時間どんな事を考えながら過ごしますか?

 

私は、これからも楽しく笑顔でこの限られた時間を過ごしたいと思います。

ビール片手にこんなことを考えていました(笑)

 

ではでは!