毎回言ってるこの言葉 | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

つい最近!!

ものっすごく久しぶりに滝に行ってきました!!

ありがたい事に、この滝ツアー、ほぼ毎日お客様に来て頂いております!!

一昨年なんかと比べると、お客様の人数も2倍以上!皆様いつもいつもありがとうございます!

滝の面白いところは、天気によって水量が全く違うこと!(ちょっとカッコつけると、表情が違う。とも言いますやる気なしピスケカナヘイきらきら笑)

久しぶりに行った滝の水量はそれはそれは大量。
数日前からの豪雨の影響でしょう。

豪雨後の滝は水が濁ることもありますが、今回は完璧!

お天気も完璧!!

お客様の笑顔も完璧!!!

ほんと滝ツアー日和!!!
(毎回これ言ってる気がするてへぺろうさぎ)

{062A0AD0-3ED7-47FC-A087-3B67D6DF23CF}

1番大きく写ってしまってごめんなさい…笑

私たちの滝ツアーは半日ですが、皆様に楽しんで頂ける自信があります(≧∇≦)

午後の予定が無い時!ぜひご連絡ください❤

当日予約もOKですとびだすうさぎ2

MIEKA