イルカはいるかな? | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

こんばんは、iyumiです☆


今日はみなさまの視力検査でございます。

では、問題。

イルカはどこに何頭いるでしょう?
{735CC65C-7B6F-4FF7-8091-4F6EAFF8F31D}

簡単ですね?ウインク

Jくんが遠くからこちらを見ております。

では、第2問!

イルカはどこに何頭いるでしょう?

{388821F3-E4FB-4BFD-A2E7-898B56A5BB73}
見つかりましたか?




え?ちゃんといますよニヤニヤ





もっとよく見て!

では、近寄ってみましょう…
{A2D41314-6F23-408E-AF7F-2658E8B1A980}

はい、2頭も隠れて(?)いました☆

隠れるも何も、むしろしっかり出てましたね(笑)

イルカたち、たまにこ〜んな感じで水面に浮いています。

これが3頭の時も…笑
{C7360ADF-4D5A-4E0D-AFCE-B90744C2A68D}

みんな揃って何を見ているのでしょうか?

水族館ではあまり見れない、止まっているイルカが見れる事も☆

観れた方はラッキー!?デレデレ

次はどんなかわいい姿が見れるかな〜?
{1C001BBF-126E-4F0F-B22E-52607A064FDE}

以上!イルカ視力検査でした!

iyumi