『I'm pinch』の化粧品を買ってみた!メールや宣伝がしつこい! | のほほんブログ

のほほんブログ

自由、マイペース、食、音楽、物、写真、ブログ、日記。
好きなものを好きな時にup。

お肌が綺麗なお友達が多く、
私も肌を綺麗にしたくて、
色々自分にあうものを探してますラブ

今日は失敗例を、、、てへぺろ
アレルギーもちの私は、、、
化粧品を買うにも一苦労!笑い泣き

試しに購入してみました!

アレルギー症状も特に出ず、合格!ウインク
ただ、高い!笑
そして、この金額を出して、
すごいいいのか?と言えば、、、
うーん。悩みますが、、、
正直私は、普通でした。(すみません、、、)


成分表です。


何よりもびっくりするのは、、、
宣伝がすごい!ガーン

今買えば、、、●%オフとか、
担当者のおすすめメールみたいなものは、
毎日メールが来ますえーん

●日まで!ってすぎたけど、
またきたわ!とか、

さらには、自宅にお手紙も既に何度か💦


いや、私、まだ買ってからちょっとしか
経ってないよね?と言うくらいのスパンで
宣伝がきます!えー

それを見てから若干引き気味の私。。。ガーン

悪くはないですが、
保湿は5段階中3
伸びは5段階中3
価格は5段階中2
宣伝量5段階中1(しつこいです)
結果2.5くらいの私の意見です。

高すぎても長く続けられないですからね。。。
これを買うなら、アテニアかな。

アテニアは、また別途紹介しますね💕