香りの癒し | のほほんブログ

のほほんブログ

自由、マイペース、食、音楽、物、写真、ブログ、日記。
好きなものを好きな時にup。

ソイキャンドルを作るのに、
アロマエッセンス、安く買えないかなぁ、、、
と探していたら、ありました爆笑


720円で5本!安くないですか?口笛
買った方のコメントもよくて、
ポチっとしてみました!ウインク

安いので、ちょっと香りなど
ドキドキしていたのですが、

到着しましたラブ


ユーカリブルーガム
レモン🍋
ミント
オレンジ🍊
ラベンダー

と大体定番ものを選んでみました。
早速香りを。。。

これは、メチャクチャお買い得で
いい香り!

普段、石鹸、キャンドル🕯、癒しで
使っているので、買ってよかった商品!

気分転換にもおすすめですし、
これからの季節は、花粉が飛ぶので、
ユーカリは私は必需品ですウインク
私は、、、また別の香りも
買ってみようかなと思いますラブ

いい商品に出会えて感謝💕