免疫力アップ↑↑↑ | のほほんブログ

のほほんブログ

自由、マイペース、食、音楽、物、写真、ブログ、日記。
好きなものを好きな時にup。

今は、免疫力アップが大事ですね⤴️

私は、不規則な生活や
野菜も苦手で、、、ガーン
免疫力アップのために、
色々探しましたニヤリ

また、父が帯状疱疹で痛みだけが残りえーん
長く痛みが残ると言われて
薬を飲むことがあるのですが、
痛みを減らせないか?調べていたら、
免疫力アップ⤴️が大事と発見しびっくり
試しに購入してみました!ニヤリ

正官庄の紅参タブレットです照れ
ロイヤルとか色々ありますが、
私と父はこれでかなり助かってます。

歳を重ね、動きが鈍くなった私は
元気になった気がしますグラサン

父は、帯状疱疹の痛みが飲むとなくなります爆笑

100%紅参粉末のタブレット。
1日3回 1回2錠まで。

私は朝1回飲んでます。
父は、朝夜2回。
母も1回。

日本で買うより、
韓国のショップで買った方が
断然安いです!ウインク

これは、本当におすすめです!
既にうちも3年続けてます💕

液体もあったり、ロイヤルもあったり
色々あるようですが、液体は苦いー!笑ガーン
ロイヤルは高いーえーん
これで充分効いてます口笛