11月のサンビルマーケット | ちぇねドットコム

ちぇねドットコム

韓国旅行のことや、韓国コスメ、海外旅行、おもに韓国についての記事を書いていこうと思っております^^

また行ってきた
岐阜市の
サンデービルディングマーケット

前回、知らなくて立ち寄らなかった
やながせ倉庫団地
を探しに行く!


行く前にいつもインスタで
出店者一覧を確認するんだけど、
それをチェックしてる時間さえ
楽しい真顔


岐阜駅からマーケット(柳ヶ瀬商店街)まで
7分くらい歩くんだけど、
途中にあるこの店が前回通った時に
気になっていて…



いかにも昔の婦人服店って感じなんだけどさ、

この外に出てるカバンが毎回かわいいんだよねwww




ファーの手提げが

大量にある笑い泣き




これとか斜め掛けにできるし…




んで、パンダのファー手提げ

買っちゃった

よねニヒヒ


絶対、普通のイオンとかに売ってたら

見向きもしないくせにこういう店で

掘り出し物みたいに

売ってるから魅力的に感じちゃうwww


名札は¥3,850って書いてあって

セールで¥2,200で購入ニヤニヤ


ほんとにセールなのかはわかりません。笑








まずは公園の出店で水分補給。
なんだか珍しい
ロンドンフォクティーラテ
というものを注文。



意外と小さかったけど

すごい美味しかったひらめき





到着!

この30センチ四方の棚に色んな

クリエイターさんの作品が売ってる目がハート



↑ビーズのお花の指輪¥380だったかな?

購入!







そんなに指輪いっぱいあっても

しょうがないのに買ってしまう。






このレトロな不思議な雰囲気が

すごい好き。




こんな面白いのになぜかぜんぜん

人がいないから1人でもゆっくり過ごせるんだよニコニコ






アンティークのアクセサリー素敵すぎるキューン





こうやって自分の好きな物を

作ったり集めたりして生業にしてる人って

凄いなぁ…


大変だろうけどみんな生き生きしてる感じがする泣き笑い


この日、前回、購入したカバンを持ってたんだけど

購入したお店

『わたしのicchaku』さんも

また出店してたから訪れたら、


店員のお姉さんが『あー!そのバッグ…ひらめき

って気づいて話しかけてくれて


私『凄いですね、売ってたバッグ全部覚えてるんですね!』

って言ったら


お姉さん『やっぱ自分で仕入れた物は思い入れがあるからほとんど覚えてますね〜』

って泣き笑い


お姉さん今度は韓国のセレクトショップも

やるみたいで、私はそれがずっと楽しみです。









↑ヴィンテージラグのお店

こんなんワクワクするよね。

でもラグ置く場所が特にないから

購入は断念泣き笑い









気になるイギリス料理屋さん真顔




あ、もう写真貼らなくなっちゃった真顔


今週の日曜日は

アンティークのお店が

いっぱい開くので、

また行く予定ですwwwww


破産しちゃうウインク