岐阜県の激アツカフェ | ちぇねドットコム

ちぇねドットコム

韓国旅行のことや、韓国コスメ、海外旅行、おもに韓国についての記事を書いていこうと思っております^^

激アツカフェ見つけましたキメてる


岐阜県美濃加茂市にある

ヤマキ農園カフェ




農園の中にあるカフェなんだけど、

名前からして熟年夫婦が経営してるのかと

思ったら若い女性スタッフさんたちが

やっておりましたびっくり







こういうフルーツ系(?)のカフェに
置いてあるお水っていいよねぇ〜ニコニコ



店内も良い陽射しが入って

開放的で好きぃぃぃデレデレ


11時ごろだったけどお客さんそんなに

いなくてまだまだ穴場なのでは?!




いちごミルクスムージーだっけな?

がめちゃくちゃ美味しかった!!!!!!

人工的な甘さじゃなくて、

イチゴの甘酸っぱさが絶妙なバランス

すぎては?って感じ真顔


ミカンのシフォンケーキもは?って

感じでまじでフワフワでドライフルーツになった

ミカンとめっちゃ合う。




ナシのパフェも見てこれ?

秋だからナシだったけど季節ごとに

違うんだと思うひらめき


春夏秋冬行きてぇ。



ランチのベーコンサンド?


激ウマ。

もういい加減にしてよ?

って感じ。

クロワッサンとジューシーベーコンと

中のソースかわかんないけど美味しい。


ほんで、コンソメスープの中にナシが

入ってるんだけど意味わからんくらい

合ってるんだよねニヤニヤ


今度はイチゴの季節に行きたいなぁ目がハート



そして、そこから15分ほどの場所にある

ぎふ清流里山公園

に行ってみる




コキアかわいいwww



(シャツしわしわすぎてビビった

お花畑癒される〜





敷地内ディズニーランドかってくらい

広いです笑笑


たません、唐揚げ、ピザとか

売ってたりアスレチックあったり

ゴーカートあったり、動物園あったり

凄いよ真顔



ほいじゃあねー