グランピングとアウトレット購入品 | ちぇねドットコム

ちぇねドットコム

韓国旅行のことや、韓国コスメ、海外旅行、おもに韓国についての記事を書いていこうと思っております^^

231005


最近の旅をバババっとイチョウ


めっちゃ推すカフェ見つけたのとアウトレットで良い買い物ができたので残しますひらめき



1、三重県のカフェ


伊勢市にあるカフェ『MARCI LIFE style store


開放的でオシャレな空間だった〜飛び出すハート







2、グランピング


三重県伊勢にある

グランオーシャン伊勢志摩



1泊1人30900円でした〜昇天


海に1番近いお部屋を予約ニコニコ



部屋の中にいても波の音が聞こえる…看板持ち

間接照明がいちいちオシャレ指差し





じっとしてると夢でも見てるかのような

空間でしたぜ泣き笑い


でも、この日は年に2回あるかないかの強風で

夜は風と波の音で何回か起こされた www








アメニティはこんな感じ

お水のボトルかわいい



お風呂はシャワールームがありますが、

ちょっと坂の上に行くとホテルがあって

そこの温泉も利用できる!!


露天風呂もあって最高だった〜ニコニコ




夕飯はこんな感じ〜ニコニコ








今年の夏は夏らしいこと何もせず終わってしまったので、どうしても花火がしたかった真顔


強風の中、命を削りながらやりました。






写真じゃ伝わらないけど

月がすごい大きくて近くて

星と波の音と…

私の好きな3点セット。

1人でぼーっと眺めてたら

地球外に来たみたいな、

惑星に1人でいるみたいな

気分になってめっちゃ癒された。






朝食こんな感じウインク






3、アウトレットで買い物


NIKEで一目惚れしました。


首元チャックで変えられて

可愛いし、色味が好き!!!

あとショート丈なのも!!



9900円くらいだったかな?





B.C STOCKでタートルネックとカーディガン購入


タートルネックの色が可愛いすぎたニヒヒ

カーディガンは試着してみたら思ったより

首元詰まったけどまぁいいやと思い

お持ち帰りニヤニヤ

両方で1万くらい


夏に買ったワンピースと合わせてみる真顔




あ、写真貼らなくなった。


激推しカフェは次回!