お立ち寄りいただき
ありがとうございます

世界で一つの作品づくりお手伝いします

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

指で描くパステルアートインストラクター

 カラータイプアドバイザー(性格診断)

aolani_miki みき (福本美貴)です

兵庫県 神戸 明石周辺

対面/オンライン/出張講座

☆リクエスト受付中☆

 

 

①パステル仲間と北海道の旅はコチラ

②「タイ料理交流会 in 札幌」partⅠ

③「タイ料理交流会 in 札幌」partⅡ

④「念願の富良野」

⑤「小樽で大爆笑」

⑥「神戸でとある方と」

パステル仲間と北海道の旅

  

7/17(水)

香港のパステル仲間

MandyIreneが来日し大阪にて

再会をした2日後からは

現在イギリス在住のShirleyも合流して

北海道札幌へ入りました💖

 
 
 

 

今回の旅の経緯は…

 

昨年末辺りに香港メンバー

Mandy, Irene, 現在イギリス在住のShirleyから

 

「来年北海道一緒に行こう~

 郁子さんや句美さんにも会いに~♪」

 

っと声かけてもらって決まった旅🥰

 

北海道で大人気の講師さん

札幌の松下郁子さんや帯広の飯田句美さん

貴重な時間を作ってもらい

何度かZoomミーティングをして

旅行計画を練りましたスター

 

でも何せ北海道の土地勘の無い

神戸出身の私や香港メンバーなので

とりあえず行きたい場所など候補を上げて

郁子さんと句美さんが細かく決めてくださり

郁子さんが写真付きのしおりまで

作ってくださり感謝感激💖😍

 

 

初日7/20(木)は、新千歳空港✈️にて

一足早く到着していた香港メンバーと

郁子さんと全員合流!

 

JRで札幌市内までトコトコ移動🚋

 

 
 

 

 

この日はなんと!

偶然にご家族で札幌に旅行に来られていた

福岡在住のおおしたまきさんとも

会えることに✨

 

先日福岡での展示会でお会いしたばかり😇

これまで何年もお会いしたこと無かったのに

こんな短期間で、しかもお互い全く遠い地で!

(まきさんは福岡在住、私は神戸在住)

不思議な機会でした🥰

 

数日前から会えることが分かり

まきさんがお土産情報や天気情報を

教えてくださっていて感謝感激💖

 

札幌駅で合流して

一緒に晩ごはん~観光へ😇

 

郁子さんも行ってみたかったという

人気なスープカレー屋さん【SUAGE】

素揚げされたチキンや野菜で
具だくさんなスーパーカレー🍛完食🥰
 
 
腹ごしらえ後は
引き続き郁子さんの運転🚙で
大倉山展望台【スキージャンプ競技場】へ
実は、札幌着いた瞬間は
パラパラ雨も降り、風も少し強かったので
リフトに乗れるか心配だったけど…
 
ちょーど雨もあがり風も止んで
素敵な景色を眺めることができましたよ♪
(日頃の行いかしら🤣ムフ)
 
 

 

 数日前に都美さんから

「ジャンプ台で練習生の姿みれたらいいね」

っと連絡もらってたけど

私達が行ったのか遅い時間だったので

残念ながらみれず💦 残念~

 

 

 

ちなみに

とっても景色のいいところだったけど

プロポーズであまり使われる所ではない

みたいです🤣(笑) 

 

ゆっくりと景色を堪能して

北海道のコンビニ「セコマ」で降ろしてもらい

私も香港メンバーはお買い物♪

 

セコマって神戸には無いコンビニだから

品揃えが面白かった~💓

 

さすが買い物好きな香港メンバー✨

短時間で沢山のお土産買ってた🤣

 

彼女達の買い物姿みてると

気持ちいいくらいの爆買い爆  笑

 

初日から濃い1日スター

 

 

2日目は大盛況だったパーティー

内容盛りだくさん🎼.•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸•*¨

 

よろしければお付き合い頂けると

嬉しいです🌹

下矢印

2日目は大イベント?!

②「タイ料理交流会 in 札幌」partⅠ

 

 

お読みいただき
ありがとうございました🌷

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

パステル・蓮の花づくり

ご縁と笑顔をつなぐガーベラ

 

****************** ***************

星リクエスト承ります星

※リクエスト頂いてから講座開講させて⁡頂いております☺️⁡お気軽にお問い合わせください💓⁡

※お問合せの際、ご希望の候補日を3日程ご連絡ください。

※上記日程以外は勉強会などが入っている為、ご希望に添えない場合がございます。

予めご了承ください。

神戸・明石周辺対面講座、オンライン講座で受講いただけます。出張講座も可能です。
こちらからでもご覧いただけます→aolani_miki lit.link(リットリンク)

 

初めての方も大歓迎🥰

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 

 

 パステル講師応援コミュニティ

◆【パステルのとびら】って何?

 https://lit.link/PastelNoTobira

私も微力ながらパスとび運営メンバーとして

参加させていただいておりますおねがい

【お茶会・お絵描き会 開催日程】

 
 
 
 

#パステルアート #pastel #絵が苦手でも描ける #チャレンジ #パステリア書 #書道 #カラータイプアドバイザー #おうち時間 #馬 #horse #イルカ #dolphin #桃 #結晶の花 #フードロスを無くそう #高野山 #フラ #hula #タヒチアンダンス #hawaii #神戸 #Kobe #明石 #Akashi #日本パステルホープアート協会 #和みアート